<< チョコレートダイエットで乱れた基礎代謝量を元に戻す。 | main | 実施3〜4週間で、明らかにウエストと太ももが細くなってきました。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.11.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


最初の二週間をどう乗り越えるかがキーでした。


私の場合、以前とあるダイエット方法で、毎日チョコレートをがっつり食べるくせがしみついていました。

それがなかなか抜けない、そのまま朝ごはんもしっかり食べ始めたので太るのは止まりませんでした。


朝ご飯を食べないくせが着いて要ると基礎代謝量が落ちるのでなかなか痩せるのが難しい。

だから朝ご飯を食べるようにする。それでいていたチョコも食べ続けると太ると頭では分かっていても、やめるまで時間がかかりました。


やめるきっかけになったのはフォローメールの中でこういわれたからです。


「チョコレートを1.2g食べるごとに、体脂肪が1g増えます。

 毎日、板チョコ(70g)を2枚ずつ食べると

 …1ヶ月後にはそれだけで3.5kg体脂肪が増えますよ。」


これは衝撃でございました。

これで、チョコ断ちに真剣に臨むことができたのです。


フォロー担当者さんからはそれだけではなく、いろんなサポートを受けながら、1.5kgぐらい太りながらもがんばってみました。

⇒ メールサポートへのみんなの感想はこちら


最初の3日間ぐらいはサポートがなくても平気なんですが、人間の心は弱いものですから、ありがたいです。

最初の二週間のサポート代だけで購入費用の元が取れた気がしました。



子供と一緒にダイエット

癒されたいから癒してあげる♪

ストレスが幸せを連れてくる

セルライト撲滅作戦


スポンサーサイト

  • 2012.11.30 Friday
  • -
  • 00:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック