<< 最初の二週間をどう乗り越えるかがキーでした。 | main | モデ痩せ実践5〜6週目で坂道を転げ落ちるように痩せ始めました。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.11.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


実施3〜4週間で、明らかにウエストと太ももが細くなってきました。



最初の2週間の、むしろ体重が増えてしまう苦痛を通り過ぎると、嬉しい変化が見えてき始めました。

体重には変化はない、というか開始して少し増えたままだったのですが、それでいて体には引き締まる変化が見えてきたのです。


3〜4週間目にはいってからは、消費カロリーを大幅に高めるための食事方法を重点的にアドバイスしてもらいました。

この頃になると、食事の後に身体がぽかぽか温まることが多くなった気がしました。


そして、何より嬉しかったのは、明らかにウエストが引き締まってきたことなのです。

ずっと前にはくのをあきらめていたお気に入りのジーンズ、モデ痩せ開始前には、ジッパーを上げると気分が悪くなるほど苦しくなったのが、未だぴったりフィットではあるものの、難なくはけるようになったのです。

そしてウエスト部分には両方の指を4本ずつ突っ込める余裕まで出てきました。


安田美和さんに伺ったところによると、このモデ痩せの特徴としては、体重の減少よりも「体が細くなる」変化が目立つことがあげられるそうです。

体重が変化しなくても、筋肉が増えて体脂肪比率が減ると言う「モデ痩せ体質」に確実に変化していることを示しています。


⇒ 体重が減らなくても、最初に「くびれ」が戻ってきます。


今から痩せ始めますよと言われて、わずか一週間でお腹がへこみました。

モデルの体型維持方法の実践記録

ウエストサイズストーリー

勝手にナレッジフロー日記

湘南ティータイムのブログダイエット

スポンサーサイト

  • 2012.11.30 Friday
  • -
  • 12:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック