<< 実施3〜4週間で、明らかにウエストと太ももが細くなってきました。 | main | 二の腕と太ももが細くなったのが何よりの収穫です。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.11.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


モデ痩せ実践5〜6週目で坂道を転げ落ちるように痩せ始めました。

基礎代謝の悪かった1〜2週目の体重増加が嘘のように、5週目から6周目で体重が減り始めました。

3週目の終わりから計算すると、20日間で2.7kgの体重減少を確認できました。

もううれしくてうれしくて。

この間にも痩せやすい体質を確実に築くために重要なことを安田美和さんからアドバイスいただきました。


 「モデ痩せ体質」に変化した後、急激な体重の減少が始まったところで基礎代謝量を上げる食生活を忘れずに身につけることが最も大事だそうです。

 人間、よい思い出を伴って身に付けた週間はなかなか忘れないからとのことでした。 。


 始めは少し太りましたが、ダイエット開始から1ヵ月で、元の体重からすると1.5キロ減った計算です。

目標体重まで地道に頑張りたいと思います

⇒ 調子にのりだすと体重も下がっていきます。


asiatravelの日記

キーウィアレルギー

真っ赤なトマトでダイエット

ストレスの力を借りてダイエット

スポンサーサイト

  • 2012.11.30 Friday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック