<< モデ痩せ実践5〜6週目で坂道を転げ落ちるように痩せ始めました。 | main | ダイエットマニュアルのメールフォローでメールをいただきました。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.11.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


二の腕と太ももが細くなったのが何よりの収穫です。



いよいよモデ痩せの効果が毎日実感できる第4段階(7週目から8週目)に入ってきました。

1ヵ月半、毎日しっかりご飯を食べているのに、運動はたいしてしていないのに2kg以上痩せてきたんです。

なにより、ウエストがくびれたのが嬉しくてモデ痩せメニュー続けていました。


ところが7週目ころのこの時期からほんとに

「モデ痩せ」効果だあ!

と思える身体の変化が出てきたのです。

それは、二の腕が見るからに細くなったこと。


ひさしぶりに結婚式に出席するのに、お気に入りだったけどあきらめていたドレスにそでを通してみると、

「あら!あらあらあら!」

するっと袖が通ったんです。

それもけっこう余裕のある状態で。


びっくりしました。

モデ痩せ開始から48日目でのことでしたが、二の腕がおそらく外周で3cmぐらい細くなっています。

それも別に疲れてへとへとではなくて、体は元気なのに、腕が細くなって。


それで調子に乗って、大学に入った頃に買ったお気に入りのパンツを引きずり出してきてはいてみました。

こちらはまだまだでしたが、それでも、最後にトライしてあきらめたころよりも明らかに楽に上げることができました。


⇒ 7週目に劇的な変化が訪れます。


体重が減るよりもくびれるべきところがくびれて、二の腕や太ももが細くなりますと聞いてはいたのですが、

それを大いに実感した時期でした。


そして、この2週間だけでさらに1.4kgも自然に(そう、自然な感じで)体重が減ったのです。




フルーツアレルギー対策

ゴーヤで本当に痩せられるの?

アンチエイジングとダイエットの密接な関係

下半身のむくみをモデルダイエットで解消する実践ブログ

スポンサーサイト

  • 2012.11.30 Friday
  • -
  • 14:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック