<< 二の腕と太ももが細くなったのが何よりの収穫です。 | main | モデ痩せよりも効果的なダイエットプログラム >>

スポンサーサイト

  • 2012.11.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ダイエットマニュアルのメールフォローでメールをいただきました。

モデ痩せの実践結果について6週間過ぎたところでメールしたのへのお返事です。

 二つ前の記事で書きましたが、勢い良く体重も減り始めた5〜6周目頃の話です。

 「ダイエットがうまくいって、幸せですね!  こういったお言葉を聞けると私まで幸せな気分になります。  目に見える結果なので、どうしても体重計の数値が出るまでは細くなっていても不安に思う方もいらっしゃるのですが、  ○○○様はその期間もしっかり実践されていたので、その結果がこの形で表れ始めたのでしょう。  当初から目標とされているウエスト、二の腕のサイズはこれからもまだ減ると思います。  怠りなく、食事の方をがんばってください。」
 (ニュアンスのみで、細かいディテイルは変更しています)

 実際にこのメールをいただいて2週間後には友達から二の腕の細さを指摘されました。

それも、たまにしか会わない友達ではなくて、週に何度も会っている友達です。

 秋だったのですが、たまたまコンサートに行ったときに上着の下はスリーブの短いブラウスでした。

「え?なにそれ?」

彼女から突然そういわれたときはいったい何事かと驚いたのですが、 彼女は私の二の腕が細くなったのを不意に実感してびっくりしたそうです。


どうして私の二の腕が細くなったのか、

もちろん、彼女には秘密です。

だって、ネットでこういうマニュアルを買ってこっそり実践しているってばれるとなんか恥ずかしいですし、 私の周りの人にまねされるとせっかく細くなった二の腕が目立ちませんからね(*^。^*)。

⇒ 身近な人には秘密にしたいモデルさんのダイエットマニュアル


 ロングタンクトップで重ね着自由自在、スリムでもぽっちゃりでもOK

子供と一緒にダイエット

スポンサーサイト

  • 2012.11.30 Friday
  • -
  • 10:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク